丸喜屋商店さんに秋冬のサンプルが並びました。

カテゴリー │ちくちくしましょ!シャツを作るシャツを見る織物を見る・知る・買う

事務局管理人です。


丸喜屋商店さんに秋冬のサンプルが並びました。


遠州織物の四角いシャツ「ちくちく出張講座」会場の丸喜屋商店隣り三米アトリエさんに

丸喜屋商店さんに秋冬のサンプルが並びました。


2018秋冬「ちくちく出張講座」サンプルシャツが並びました~くす玉


実際の生地はチラシではなかなかイメージしにくい汗

生地を触りたい/サイズ感を確認したい

そんな時は三米さんへGOスタコラ

三米アトリエさん  静岡県浜松市中区肴町314-23 <連絡先> TEL 053-452-1713(丸喜屋商店)


アトリエは閉まっている日もございますので、事前にお電話頂くか、丸喜屋商店のスタッフさんに一言お声がけをお願いいたしますm(__)m
また、参加希望の方に限り+300円で生地サンプルもお送りできますので(お支払いは講習会当日)、ご希望の方ははままつシャツ事務局までご連絡ください。(メールinfo@hama-shirts.jp / ℡053-489-7472)




丸喜屋さん(三米アトリエさん)では「食」に関わるいろいろな体験講座も随時開催しています。「ちくちく出張講座」と合わせて体に心地よい「食」の体験もいかがでしょうかニコニコ

詳しくは丸喜屋さんブログをご覧ください。 http://sanyone.hamazo.tv/








同じカテゴリー(ちくちくしましょ!)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸喜屋商店さんに秋冬のサンプルが並びました。
    コメント(0)