月2ショプで ちくちく出張講座♪

カテゴリー │私たちの想いシカクイシャツちくちくしましょ!2018 イベントシャツを着るシャツを作る

事務局管理人です。

月2ショプで ちくちく出張講座♪

22日土曜日 はままつシャツ月2ショップ会場で


月2ショプで ちくちく出張講座♪

はじめてのちくちく出張講座が開催されました。

月2ショプで ちくちく出張講座♪

三角屋根の元機屋さんだったこちらのスペースには、ほんの数年前まで織機が並んでいて 

月2ショプで ちくちく出張講座♪
会場オーナーの鈴木さんが生地が織られている空間でした。

月2ショプで ちくちく出張講座♪

そんな遠州織物の所縁ある場所で、ご参加くださった皆様が手縫いのシャツをちくちく縫われている写真はとても空間にマッチしていて、なんだかこの空間の神様が喜んでいるような素敵な写真ばかりキラキラ、、、と勝手に喜んでしまいました~笑

月2ショプで ちくちく出張講座♪

今回ご参加くださったのは磐田から一名様、中区から二名様。
チラシや新聞記事を見てホームページをご覧くださった方もいらっしゃって、本当にありがとうございます^^

月2ショプで ちくちく出張講座♪

みなさん、シャツを作るのは初めてで「手縫だから参加しました」「手ぶらでとても気が楽」で楽しみにご参加くださったそう。

月2ショプで ちくちく出張講座♪

仕上がるまでの3時間、おしゃべりと共にちくちくしながら「初めてのシャツ」を綺麗に仕上げてくださいましたちょき


ーーーーくちく感想ーーーー

〇夢中でちくちくしました。糸が絡まって「キャー」びっくり 優しく直していただきました。とても楽しい3時間でした」

〇先生に手伝ってもらいましたが、完成してとても嬉しかったです。とても楽しかったです。ありがとうございました」


ーーーーーーーーーーーーーーー



こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございましたニコニコ



皆様のところにも「ちくちく」出張にお伺いいたしますので、お気軽に事務局までお声を掛け下さ~いナイス

今後の「ちくちく出張講座」予定はこちらから下

月2ショプで ちくちく出張講座♪




同じカテゴリー(私たちの想い)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月2ショプで ちくちく出張講座♪
    コメント(0)