丸喜屋さんで10月の「ちくちく出張講座」

カテゴリー │シカクイシャツちくちくしましょ!

事務局管理人です
きょうは丸喜屋さんで10月「ちくちく出張講座」を開催日

丸喜屋さんで10月の「ちくちく出張講座」

3名様をお迎えしての講習会だったのですが、なんと開始15分前には皆さんお揃い~びっくり アリガトウゴザイマス~♪


丸喜屋さんで10月の「ちくちく出張講座」

この日の為にお忙しい時間に都合をつけて「とても楽しみに」ご参加くださったそうなんですキラキラ

「本当に3時間でできるんですか?」「手縫いで、手ぶらで参加できるなんて嬉しくて」

丸喜屋さんで10月の「ちくちく出張講座」

期待と不安で胸を一杯にされながら、この日・この場所を目指して来てくださった皆さんばかり。

丸喜屋さんで10月の「ちくちく出張講座」

丸喜屋さんで10月の「ちくちく出張講座」


それだけにとても熱心に ちくちくちくちくちくちく



気が付けばあっという間の3時間☆
そして時間内に皆さま完成していたのでした~キラキラ

丸喜屋さんで10月の「ちくちく出張講座」丸喜屋さんで10月の「ちくちく出張講座」


今回は3人様それぞれ機屋さんの違う生地を選ばれていて、「その生地も素敵ね~」「綺麗な色で着ると元気になるわね」など、お互いの生地の味わいの違いにも興味深々のご様子でした。

丸喜屋さんで10月の「ちくちく出張講座」


6月からスタートしたばかりのこの「ちくちく出張講座」はおかげさまで好評ですが、まだまだ修正点を探りながらブラッシュアップを進めています。ご参加くださった皆様から「これはどうしたらよいでしょう~?」「こんな場合は、いかがですか?」などなどご意見とアイデアを学ばせて頂いている次第です。そんな私たちの学びの場にもなっている(笑)「ちくちく出張講座」ハート


次回開催は今週末20(土)21(日)「はままつシャツ 月2ショップ」ファブリック鈴忠さんで開催で~す注目

 浜松市東区大島町634 ファブリック鈴忠 セブンイレブン大島南店から徒歩一分

丸喜屋さんで10月の「ちくちく出張講座」


こちらの二日間は「はじめてのちくちく♪」15分体験講座「針刺しをちくちく 500円也」も同時開催しています
こちらは予約不要ですのでお気軽にお出かけください。
丸喜屋さんで10月の「ちくちく出張講座」



はままつしゃつ月2ショップ詳細はこちらから
https://www.hama-shirts.jp/はままつシャツ販売-1/月%EF%BC%92ショップ/ 


追伸

会場をお借りしている丸喜屋商店さんでも「食」をテーマにした様々な体験企画を開催しています。管理人が興味深々だったのはなんといっても「味噌作り」キラキラ時間が空いたら是非参加してみたいと思っています☆

丸喜屋さんで10月の「ちくちく出張講座」丸喜屋さんで10月の「ちくちく出張講座」
体験企画を紹介くださっている「丸喜屋商店」のお嫁さんとワークショップチラシ。チラシは丸喜屋さん店頭でも配布されています

詳細は丸喜屋さんのブログからご確認下さい http://sanyone.hamazo.tv/




同じカテゴリー(シカクイシャツ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸喜屋さんで10月の「ちくちく出張講座」
    コメント(0)