「ちくちく出張講座」日曜日の開催が決まりました!

カテゴリー │私たちの想いシカクイシャツちくちくしましょ!2018 イベントシャツを着るシャツを作るシャツを見る

事務局管理人です。


お客様のご要望にお応えして

「ちくちく出張講座」日曜日の開催が決まりました!

日曜日の講習会開催が決まりました

「ちくちく出張講座」日曜日の開催が決まりました!


場所ははままつシャツ事務局となります

「ちくちく出張講座」日曜日の開催が決まりました!
「ちくちく出張講座」日曜日の開催が決まりました!




日程などの詳細はこちらからご確認下さい


「ちくちく出張講座」日曜日の開催が決まりました!



第一回講習会の様子

世界品質の心地よさを手縫いでちくちく♬
貴方のとっておきの一枚にキラキラ



「ちくちく出張講座」日曜日の開催が決まりました!








同じカテゴリー(私たちの想い)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ちくちく出張講座」日曜日の開催が決まりました!
    コメント(0)