浜松学芸高校胸キュンプロジェクトさん☆ 「浜松注染そめで夏の準制服 浜松学芸中・高生が企画」

カテゴリー │私たちの想い2018 イベント

事務局管理人です。

浜松学芸高校胸キュンプロジェクトさん☆ 「浜松注染そめで夏の準制服 浜松学芸中・高生が企画」

実は先日ビックニュースが飛び込んできました。


 「浜松注染そめで夏の準制服 浜松学芸中・高生が企画」中日新聞


「注染染めシャツ、夏の準制服採用 浜松学芸中高、生徒が考案」静岡新聞


それはびっくり


この春「サンプルシャツ製作」にお声を掛けて頂いて以来


浜松学芸高校胸キュンプロジェクトさん☆ 「浜松注染そめで夏の準制服 浜松学芸中・高生が企画」


初夏の「ふじのくにシャツファッションショー」


浜松学芸高校胸キュンプロジェクトさん☆ 「浜松注染そめで夏の準制服 浜松学芸中・高生が企画」

8月の初生衣神社で開催された棚機祭りのイベント


浜松学芸高校胸キュンプロジェクトさん☆ 「浜松注染そめで夏の準制服 浜松学芸中・高生が企画」


などなど、はままつシャツの活動と繋がる楽しいご縁をたくさんいただきながら私達を盛り上げてくださった

あの


浜松学芸高校胸キュンプロジェクトキラキラキラキラ
みなさんの活動がこんなに大きなニュースとなって実を結ぶ形になりましたニコニコ
顧問の大木島先生の熱いご指導の下、生徒の皆さとの信頼関係そして熱意の賜物ですくす玉
応援する私達も、浜松注染の夏服を高校生が身につけてここにある風景を彩るのかと思うと本当にワクワクハートしてきます上昇


遠州織物の風景がここから動き出していくような、大きな試金石となる2019年がいまからとても楽しみですニコニコ



同じカテゴリー(私たちの想い)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松学芸高校胸キュンプロジェクトさん☆ 「浜松注染そめで夏の準制服 浜松学芸中・高生が企画」
    コメント(0)