お客様のセレクトorderお渡ししました☆\シカクイシャツ/

カテゴリー │はままつシャツとはオリジナルシャツ

事務局管理人です。

お客様のセレクトorderお渡ししました☆\シカクイシャツ/

シカクイシャツのお好きなパーツ(前身頃・後ろ見頃・前首回り見返し・後ろ首回り見返し)を選んで
お客様のセレクトorderお渡ししました☆\シカクイシャツ/

お仕立てさせて頂く

お客様のセレクトorderお渡ししました☆\シカクイシャツ/

セレクトorderのシカクイシャツ

記念すべき第一号のお渡しですキラキラ

お客様のセレクトorderお渡ししました☆\シカクイシャツ/

ご試着頂いて 着丈を3㎝プラス。


お客様のセレクトorderお渡ししました☆\シカクイシャツ/


そのサイズ感をとても喜んでいただきましたニコニコ


お客様のセレクトorderお渡ししました☆\シカクイシャツ/

とても若々しく着こなしていただけそうで、ヨカッタな~ハート


そして、、、


\シカクイシャツ『セレクトorder』モニター大募集/企画しましたくす玉


つづく~ 笑



同じカテゴリー(はままつシャツとは)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様のセレクトorderお渡ししました☆\シカクイシャツ/
    コメント(0)