2019年春の手縫い講座サンプルシャツが丸喜屋商店さんに並びました!\ ちくちくしましょ!シカクイシャツ/

カテゴリー │シカクイシャツちくちくしましょ!

事務局管理人です。

2019年春の手縫い講座サンプルシャツが丸喜屋商店さんに並びました!\ ちくちくしましょ!シカクイシャツ/

すっかり遅くなってしまいましたが汗
本日シカクイシャツ手縫い講座サンプルシャツ6枚を

2019年春の手縫い講座サンプルシャツが丸喜屋商店さんに並びました!\ ちくちくしましょ!シカクイシャツ/

講習会場となっている丸喜屋商店さんのお隣り「三米アトリエ」にお持ちしました花
2019年春の手縫い講座サンプルシャツが丸喜屋商店さんに並びました!\ ちくちくしましょ!シカクイシャツ/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸喜屋商店 
〒430-0932 浜松市中区肴町314-21
℡053-452-1713      

『10-18時でしたら丸喜屋商店に声かけていただければ、隣に入っていただけます。』(丸喜屋さん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2019年春の手縫い講座サンプルシャツが丸喜屋商店さんに並びました!\ ちくちくしましょ!シカクイシャツ/



2019年の講座からはこれからの季節にピッタリハート

2019年春の手縫い講座サンプルシャツが丸喜屋商店さんに並びました!\ ちくちくしましょ!シカクイシャツ/


「袖」が取れたフレンチスリーブバージョンになりましたニコニコ
2019年春の手縫い講座サンプルシャツが丸喜屋商店さんに並びました!\ ちくちくしましょ!シカクイシャツ/



素材はすべて軽やか肌さわりの良いおまけに汗を吸う綿100%

2019年春の手縫い講座サンプルシャツが丸喜屋商店さんに並びました!\ ちくちくしましょ!シカクイシャツ/



どれも地元の繊維関係者の方々が織られた質感のある個性的なテキスタイルばかりですちょき

2019年春の手縫い講座サンプルシャツが丸喜屋商店さんに並びました!\ ちくちくしましょ!シカクイシャツ/

ぜひ丸喜屋さんで手に取って、触って、ご試着くださいニコニコ


2019年春の手縫い講座サンプルシャツが丸喜屋商店さんに並びました!\ ちくちくしましょ!シカクイシャツ/

チラシも併せてお持ちしていますので、ご興味のある方はお持ちになってくださいねまるっ



三米アトリエさん会場は只今

2019年春の手縫い講座サンプルシャツが丸喜屋商店さんに並びました!\ ちくちくしましょ!シカクイシャツ/

春の土鍋コトコト 伊集院真理子展

と題した土鍋の展示会真っ最中のなんとも華やかな空間になっていて、とってもいい雰囲気ニコニコ

2019年春の手縫い講座サンプルシャツが丸喜屋商店さんに並びました!\ ちくちくしましょ!シカクイシャツ/

面白~い♡
伺った管理人もしばし知らなかった「土鍋の世界」を堪能して参りました目

展示会は明日までだそうですょ注目
ご興味のある方はぜひお出かけになって見てはいかがでしょうか。



せっせせっせと春の準備に精を出す日々も、もうすぐトンネルを抜けて、いよいよ始動、、か?(笑)キラキラキラキラキラキラ



同じカテゴリー(シカクイシャツ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年春の手縫い講座サンプルシャツが丸喜屋商店さんに並びました!\ ちくちくしましょ!シカクイシャツ/
    コメント(0)