リモートを体験⁉ これからの暮らし方は○○が大切。

カテゴリー │管理人のこと

事務局管理人Saeです。


実は10/27~11/8まで帰省をしていました。

リモートを体験⁉ これからの暮らし方は○○が大切。




リモートを体験⁉ これからの暮らし方は○○が大切。

過ごした実家のある釧路市

リモートを体験⁉ これからの暮らし方は○○が大切。

こちらにはない景色が

リモートを体験⁉ これからの暮らし方は○○が大切。

広がる

リモートを体験⁉ これからの暮らし方は○○が大切。

異空間ですキラキラ



それでもノートPCを片手に簡単に
浜松と繋がれて
大きな不自由なくすごしました。



これからの暮らし方
ちょっと前に比べても色々なことが出来る可能性が大きくなってきています。

「どうせ○○できない」から「○○できるかも?」

まず可能性を前提に考えてみる。
そうするといろいろな選択肢が広がります。

2日前に決断した突然の帰省でしたが
私自身にとっても沢山のことを経験し
選択肢が広がる機会になりましたニコニコ



今は浜松でブログを更新しています。
引き続きよろしくお願いいたします!


いつもありがとうございますニコニコ









同じカテゴリー(管理人のこと)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リモートを体験⁉ これからの暮らし方は○○が大切。
    コメント(0)