ウエディングドレス\管理人のこと/

カテゴリー │管理人のこと

事務局管理人です。

以前ボソッとお話しした娘さんのウエディングドレス、お陰様でほぼ完成しましたくす玉

ウエディングドレス\管理人のこと/


35歳で洋裁学校に入学した目的は
「母にウエディングドレスを作ってもらったように、私も娘に作ってあげたい」と思ったから。

それから月日がたってお仕事が忙しくなり、予想外の生活を送る今となっても
やっぱり作りたいと思っちゃいました力こぶ
手間暇の掛かる一品なので製作期間中は仕事の流れをコントロールしつつ、
無事に完成して「ほっ、、、」ハート




あとは夏の御式を楽しみに、わたしも通常業務へ戻りますニコニコ




はままつシャツの6月までの予定をまとめてみました。

5月18日 はままつシャツ事務局 @with
終了しました
9:45~ シカクイシャツ カスタマイズ「衿付き」 残1席
13:00~ はままつシャツ交流スペース



5月25日 はままつシャツ事務局 @with

9:45~  シカクイシャツ カスタマイズ「衿付き」 残2席
13:00~ はままつシャツ交流スペース


6月1日13:00~ 丸喜屋商店(決定) ちくちくしましょ! シカクイシャツ手縫い講座 
空席有り




6月8日13:00~ 丸喜屋商店(決定) ちくちくしましょ! シカクイシャツ手縫い講座 

空席有り


6月15日(土) はままつシャツ事務局 @with
9:45~  シカクイシャツ カスタマイズ「衿付き」 残1席
13:00~ はままつシャツ交流スペース




6月22日(土) はままつシャツ事務局 @with
9:45~  シカクイシャツ カスタマイズ「衿付き」 残1席
13:00~ はままつシャツ交流スペース




「ちくちくしたい」「見たい」「購入したい」「作って欲しいご相談」などに、この機会をご利用くださいニコニコ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はままつシャツへのお問合せは、はままつシャツ事務局 053₋489-7472まで

【シカクイシャツについて】
NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の直線裁ちワンピースをご縁に生まれた【シカクイシャツ】 遠州の機屋さんが織る品質の良い個性豊かな織物をシンプルな丸首Tブラウスにしました。 一枚でシャツとして、重ねてベストとして、など着こなしは自由。 そして、お気に入りの生地を見つけて気軽に購入したり、オーダーを楽しんだり、自分で手縫いしたりと、 「シカクイシャツ」にはいろいろな楽しみ方があります。
-----------------------------------------------------------------------------
【ちくちくしましょ! シカクイシャツ手縫い講座】はこちら
【シカクイシャツ 購入】はこちら☆☆
【シカクイシャツorder】はこちら☆☆☆
【はままつシャツ交流スペール@with】はこちら☆☆☆☆
【私も手縫いでシャツが作れるかしら?】ドキドキ不安な方はこちら☆☆☆☆☆
【管理人ってどんな人?】知りたい方はこちら☆☆☆☆☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シカクイシャツをもっとしっかり習いたいという方は水曜日に事務局内にて洋裁教室を開催しています。
『生地の裁断や、ロックミシン、縫製、など基本的な作り方を知りたい方』『自分だけのカスタマイズ仕様で作りたい方』は、こちらの教室へ是非お出かけください。少人数制なので、ほぼマンツーマンでのレッスンも魅力です。
ーーーーーーーーーーーーーーー












同じカテゴリー(管理人のこと)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウエディングドレス\管理人のこと/
    コメント(0)