丸喜屋さんでちくちくしましょ!始まりました☆\シカクイシャツ手縫い講座/

カテゴリー │シカクイシャツ

事務局管理人です。

いよいよ丸喜屋商店さんで

丸喜屋さんでちくちくしましょ!始まりました☆\シカクイシャツ手縫い講座/

「ちくちくしましょ!」がはじまりましたニコニコ


丸喜屋さんでちくちくしましょ!始まりました☆\シカクイシャツ手縫い講座/

袖の付かないシカクイシャツ2時間で手縫いして完成するnewスタイルハート

丸喜屋さんでちくちくしましょ!始まりました☆\シカクイシャツ手縫い講座/



その変更初回が4月4日に開講しました~花


丸喜屋さんでちくちくしましょ!始まりました☆\シカクイシャツ手縫い講座/

「去年から気になっていたんです」というお言葉を掛けて頂いたり
 ありがとうございます~花束

丸喜屋さんでちくちくしましょ!始まりました☆\シカクイシャツ手縫い講座/

手仕事が好きな新一年生の中学生もお母さまと一緒にご参加くださったりハート

丸喜屋さんでちくちくしましょ!始まりました☆\シカクイシャツ手縫い講座/


嬉しい初回になりました~ニコニコ


丸喜屋さんでちくちくしましょ!始まりました☆\シカクイシャツ手縫い講座/



ーーーーーお客様ご感想ーーーーーー

〇今日のシカクイシャツを着て外出した時の友達の反応が楽しみです
〇子供と一緒に作ることができ、いい経験になりました

中学生のお嬢様は「難しくはなかった。楽しかった。」とのお言葉を頂き、ちょっとドキドキの初回でしたが私達講師もホッと一安心。
2時間の講習時間もピッタリ終えることが出来て、ヨカッタな~OK

丸喜屋さんでちくちくしましょ!始まりました☆\シカクイシャツ手縫い講座/

次回開催は来週土曜日13日13時~   11日(木)まで受け付け可能ですまるっ



シカクイシャツ手縫い講座詳細はこちらから↓
丸喜屋さんでちくちくしましょ!始まりました☆\シカクイシャツ手縫い講座/


丸喜屋さんでちくちくしましょ!始まりました☆\シカクイシャツ手縫い講座/

丸喜屋さんでちくちくしましょ!始まりました☆\シカクイシャツ手縫い講座/




同じカテゴリー(シカクイシャツ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸喜屋さんでちくちくしましょ!始まりました☆\シカクイシャツ手縫い講座/
    コメント(0)