あと一席となりました。

カテゴリー │私たちの想いはままつシャツとはちくちくしましょ!2018 シャツを作る織物を見る・知る・買う遠州織物のヒストリーはまシャツ情報を知りたい

事務局管理人です。

養成講座第一回
有難いことに残りのお席はあと一つとなりました。




あと一席となりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私たちは2018年6月からー遠州織物の四角いシャツ ちくちく出張講座ーを開催しています。
繊維の街浜松の世界品質と言われる織物で日常服を自分の手で作る、浜松ならではの企画です。 この講座では遠州織物の魅力ととともに、「手仕事」の≪楽しさ≫≪豊かさ≫も伝えています。
ファストファッションという言葉が飛び交う今の時代だからこそ、自分たちの生活を支える手仕事を手放さない。 そんな思いも込めています。お陰様で参加者の皆さまには大変喜んでいただいています。

そしてこの10月、今後更にこの講習会を広げるため「ちくちく講師 養成講座」を開講いたします。募集枠は2名です。 私たちの想いに共感し、地元の魅力と繋がりながら技術を身に付けたいと考えている方のお申込みをお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆様からのお申込みをお待ちしております。

講座の詳細はこちらからご確認おねがいいたします。
「ちくちく出張講座」講師養成講座






同じカテゴリー(私たちの想い)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと一席となりました。
    コメント(0)