管理人DM.Sae(ディーエムさえ)ホームぺージが「はままつシャツ」にお引越し・ご挨拶

カテゴリー │私たちの想いはままつシャツとはシカクイシャツ

事務局管理人 Saeです。

突然ですが、わたしSaeの素性って皆さんご存知でしょうか~笑

管理人DM.Sae(ディーエムさえ)ホームぺージが「はままつシャツ」にお引越し・ご挨拶

おそらく、こちら「はままつシャツ」のブログではご紹介したことはかったので
多くの皆さまにとっては素性の知れない「怪しい人」になっているのかもしれません~イエ茶


実は局管理人 Saeは

DM.Sae(ディーエムさえ)という屋号で

管理人DM.Sae(ディーエムさえ)ホームぺージが「はままつシャツ」にお引越し・ご挨拶

服飾作家をしているもう一つの顔も持っていますミカン犬

⇂クリック♪
管理人DM.Sae(ディーエムさえ)ホームぺージが「はままつシャツ」にお引越し・ご挨拶

スタートの順番はこちらの方が初めで
次第に遠州織物の素材や奥深い歴史に深い感銘と感動を覚え
それが気づくと「はままつシャツ」となっていましたびっくり

はままつシャツは2012年から始まっていて
これまで作家活動と分けて情報を発信してきましたが

6月から正式にホームページをはままつシャツにお引越しをして
ブログと合わせて情報発信を一本化することにいたしました双葉

「着たい服が売っていない」「値段が高い」

そんなお客様の言葉に考え続けて作家Saeが導き出したanswerが

管理人DM.Sae(ディーエムさえ)ホームぺージが「はままつシャツ」にお引越し・ご挨拶
管理人DM.Sae(ディーエムさえ)ホームぺージが「はままつシャツ」にお引越し・ご挨拶

自分で作れる」「手ごろに買える」「orderできる
シカクイシャツでした。


「はままつシャツ」と「DM.Sae(ディーエム さえ)」

6月から正式に
はままつシャツに「Saeの部屋」を増設してお引越し
「シカクイシャツ」講座・キットから作家Saeのオーダーやオリジナルitemまで幅広く情報をお伝えします家

「衣を楽しむ何気ない日常」と「遠州織物」を
いろいろなカタチで楽しんでいただけるキッカケになると幸いです~♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


管理人 Sae より


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遠州おさんぽマスクキット&マスク販売委託
@ 丸喜屋商店 三米アトリエ様 〒430-0932 浜松市中区肴町314-21 ℡053-452-1713      

はままつシャツホームページ

遠州おさんぽマスクキット販売はこちら
シカクイシャツって何?はこちら★★
シカクイシャツ手縫いキット販売はこちら ★★★
シカクイシャツEasyOrderはこちら★★★★
シカクイシャツ手縫い講座はこちら★★★★★
服飾作家もやっている管理人DM.Sae(ディーエムさえ)オリジナルitemはこちら★★★★★★




同じカテゴリー(私たちの想い)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
管理人DM.Sae(ディーエムさえ)ホームぺージが「はままつシャツ」にお引越し・ご挨拶
    コメント(0)