事務局で「ちくちく出張講座」

カテゴリー │私たちの想いシカクイシャツちくちくしましょ!2018 シャツを着るシャツを作る織物を見る・知る・買う

事務局管理人です。

8月26(日)は事務局で開催する2回目の「ちくちく出張講座」でした。

事務局で「ちくちく出張講座」


6月の遠州織物会館受注会で、「四角いシャツ」をオーダー下さり

事務局で「ちくちく出張講座」

その時に残った生地をキットにして今度は「お母さまへプレゼント用に」と手縫いでちくちく♪

オーダーでお仕立てさせて頂いた四角いシャツは「着ていてとにかく涼しくてこれなら母も喜びそう」と、とても楽しみにご参加くださったんです注目
この日、ご参加くださったのは一名様。


事務局で「ちくちく出張講座」

一対一でのんびりと雑談を交えながらちくちくキラキラ


事務局で「ちくちく出張講座」

綺麗に仕上げてくださいました。

事務局で「ちくちく出張講座」

四角を三つ並べたシンプルなTブラウスなので男女年齢関係なく着て頂ける「四角いシャツ」手作りの温かさを添えて贈り物」としても最適ですねハート
お母さまにも喜んでいただけますようにプレゼント


この度は忙しいところご参加下さり、本当にありがとうございました❢



ちくちく出張講座の詳細・お申込みはこちらから下

事務局で「ちくちく出張講座」



事務局で「ちくちく出張講座」事務局で「ちくちく出張講座」




同じカテゴリー(私たちの想い)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事務局で「ちくちく出張講座」
    コメント(0)