月2ショップの『ファブリック鈴忠さん草木染相談会』

カテゴリー │ちくちくしましょ!はまシャツ情報を知りたいはままつシャツ月2ショップ

事務局管理人です。

毎月2回開催している月2ショップでは、はままつシャツショップと合わせて会場オーナーでもあるファブリック鈴忠さんの草木染ショップ草木染相談会を開催していますニコニコ

月2ショップの『ファブリック鈴忠さん草木染相談会』

「草木染は体にもよくて、昔は赤ちゃんが生まれると産着を染めて着せたんだよ」(鈴忠さん談)アレルギーのある方でも着ることができるオーガニックなアイテムなんですね~

〇履きなれて色褪せたデニムやシャツ、帽子やカバンなどの染め替え
〇お庭に咲いている思い出の草花で染め替え
 (何かの記念にピッタリですね指輪キラキラ

どんな感じに、いくら位で、、、どんな相談にも気軽に乗ってくださいますので、お気軽にお出かけいただければと思います。


月2会場はこちら↓
月2ショップの『ファブリック鈴忠さん草木染相談会』


月2ショップ詳細はこちらからご確認ください↓
月2ショップの『ファブリック鈴忠さん草木染相談会』




月2ショップの『ファブリック鈴忠さん草木染相談会』



月2ショップの『ファブリック鈴忠さん草木染相談会』月2ショップの『ファブリック鈴忠さん草木染相談会』



同じカテゴリー(ちくちくしましょ!)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月2ショップの『ファブリック鈴忠さん草木染相談会』
    コメント(0)