2018年 ありがとうございました☆

カテゴリー │私たちの想いはまシャツ情報を知りたい

事務局管理人です。


たくさんのチャレンジをした2018年のはままつシャツも、皆さまのお陰で無事仕事収めとなりました。

2018年 ありがとうございました☆

織物の産地浜松を紹介しながらの

「四角いシャツ」「ちくちく出張講座」


2018年 ありがとうございました☆
2018年 ありがとうございました☆

2018年 ありがとうございました☆
2018年 ありがとうございました☆



そして、中本悦司さんを講師に迎えて開催した講師養成講座

2018年 ありがとうございました☆

産地見学へも伺って
2018年 ありがとうございました☆
思いがけないご縁も頂きました
2018年 ありがとうございました☆2018年 ありがとうございました☆


12月で休憩に入った「はままつシャツ 月2ショップ」

2018年 ありがとうございました☆
2018年 ありがとうございました☆

なんと、2019年から学校の制服に採用されることになった、浜松学芸高校「胸キュンプロジェクト」さんとの出逢いは若い年代の仲間が加わったような心強さを感じました
力こぶ
2018年 ありがとうございました☆


実はシカクイシャツで素敵なモデルの皆さんと写真撮影、来年へ向けたリーフレットも製作中ですニコニコ

2018年 ありがとうございました☆




こんなに素敵なテキスタイル「遠州織物」をもっと地元で楽しみたい

そんな思いでチャレンジした2018年。
はままつシャツと繋がってくださった皆様の笑顔とともに、私達にとってもたくさんの喜びと学びを得た貴重な経験だったことに改めて気づかされています。

とくにチャレンジ企画が多かった今年は、途方に暮れることもしばしば。
だからこそ、沢山の方々にサポート頂きながら一つ一つを乗り越えた一年でもありました。

こうして無事に一年を締めくくることが出来ますことをに心から安堵していますとともに、
応援し、お力添えくださったすべての皆さまへ心からの感謝をお伝えしたいと思っています。

ありがとうございましたびっくり




そして、


なんと


実は、、、、


来年は新たに「はままつシャツ交流スペース」が誕生予定します上昇キラキラ



さてどうなるかな~?(笑)


そんな訳で、2019年もどうぞ「はままつシャツ」をよろしく願いいたしますニコニコ





同じカテゴリー(私たちの想い)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年 ありがとうございました☆
    コメント(0)