シカクイシャツの「セレクトorder」&「カスタマイズ」\はままつシャツ交流スペース@with/

カテゴリー │私たちの想いシカクイシャツオリジナルシャツ交流スペース@with

事務局管理人です。

5日間の休暇を終えて今日から再始動ですびっくり



そして

シカクイシャツの「セレクトorder」&「カスタマイズ」\はままつシャツ交流スペース@with/


先週20(土)の@with

シカクイシャツの「セレクトorder」&「カスタマイズ」\はままつシャツ交流スペース@with/


シカクイシャツのパーツを自由に選んでお仕立てさせて頂く

シカクイシャツの「セレクトorder」&「カスタマイズ」\はままつシャツ交流スペース@with/シカクイシャツの「セレクトorder」&「カスタマイズ」\はままつシャツ交流スペース@with/

セレクトorderのご依頼をいただきましたニコニコ

シカクイシャツの「セレクトorder」&「カスタマイズ」\はままつシャツ交流スペース@with/

お客様の目の前てお仕立て
シカクイシャツの「セレクトorder」&「カスタマイズ」\はままつシャツ交流スペース@with/シカクイシャツの「セレクトorder」&「カスタマイズ」\はままつシャツ交流スペース@with/

→お渡し☆
シカクイシャツの「セレクトorder」&「カスタマイズ」\はままつシャツ交流スペース@with/


袖に合わせた「黒」がポイント☆
キュートなお客様にとっても良くお似合いでしたキラキラ

ーーーお客様感想ーーー

11時半にシャツをオーダーして、12時半に出来上がり。着て帰りました^_^!!
「は◯まるうどんのように」と表現していましたが、カットされた布をパーツごとに選んでいって、オーダーすると、目の前でミシンがタタタと動いて、パーツがつながっていって、あっという間にシャツができあがってくる。
このライブ感。ファンタスティック!!

私がお裁縫をしないので、余計にかもしれませんが、魔法みたいに手が動いて、お洋服になっていくのが、不思議で不思議で。
口を半分開けたまま、動画を撮っていました。もう舐め回すように貼り付いて。終わってから数えたら20回くらい撮ってた(変態か!)(私の鼻息フゴフゴした実況入り)。

平らな布から、立体が立ち上がってくる。
何もないところから形あるものが生まれてくる様子は、見ていて本当におもしろい。
見る、ではなく観る。パフォーミングアートに近いかもしれません。

出来上がったお洋服を身にまとうたび、その時の感動とドキドキ感を思い出します。
その時々で入荷されてくるものがパーツに追加されていくので、ほかの誰かが選んでしまえば、その柄はおしまい。一期一会、唯一無二。
こんなお洋服との出逢いかたも有るんだなぁ、と。

あたらしい洋服を着ると、気分も嬉しくなります。さっき髪の毛もスッキリ切ってきました。
「どのようにします?」
「チコちゃんみたいな感じで。」

あとで子どもに撮ってもらおう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@withでお受けしているセレクトorderは当日お渡しが可能です。待ち時間の目安は1時間程度ですが、その日の状況で変わります。お客様が選ぶシカクイシャツ「セレクトorder」お楽しみください^^



職場でも「そのシャツ素敵ね」と声をかけて頂くそうです花
楽しんで頂けて、そして喜んでいただけてホントに良かったです~♪シカクイシャツは母の日ギフトに是非どうぞ♪

そしてこの日はもう一枚のシカクイシャツがお嫁入しました。

続く






そして、明日27(土)は@withでお待ちしております^^
シカクイシャツご購入・orderをご希望の方はこちらまでお越しくださいね花

お問合せは事務局まで ℡053-489-7472 




【シカクイシャツについて】
NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の直線裁ちワンピースをご縁に生まれた【シカクイシャツ】 遠州の機屋さんが織る品質の良い個性豊かな織物をシンプルな丸首Tブラウスにしました。 一枚でシャツとして、重ねてベストとして、など着こなしは自由。 そして、お気に入りの生地を見つけて気軽に購入したり、オーダーを楽しんだり、自分で手縫いしたりと、 「シカクイシャツ」にはいろいろな楽しみ方があります。
-----------------------------------------------------------------------------
【ちくちくしましょ! シカクイシャツ手縫い講座】はこちら
【シカクイシャツ 購入】はこちら☆☆
【シカクイシャツorder】はこちら☆☆☆
【はままつシャツ交流スペール@with】はこちら☆☆☆☆






同じカテゴリー(私たちの想い)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シカクイシャツの「セレクトorder」&「カスタマイズ」\はままつシャツ交流スペース@with/
    コメント(0)