東京と繋がるパーソナルレッスン \ちくちくしましょ! シカクイシャツ手縫い講座/

カテゴリー │はままつシャツとはちくちくしましょ!

事務局管理人です。



先日東京にお住いのS様という方から
お電話を頂きました。

東京と繋がるパーソナルレッスン \ちくちくしましょ! シカクイシャツ手縫い講座/

シカクイシャツって面白そうですが
キットの販売はありますか?




コロナウィルスの流行をきっかけに
何か楽しいことを探されていたところ

はままつシャツのホームページを見付けて下さり

シカクイシャツの手縫いキットが面白そうで

と、お問合せを頂いたということでした。

もちろん!

管理人もとっても
大変嬉しいことでしたので

早速キットをご用意びっくり

発送させて頂きましたニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お世話になります。

シカクイシャツキット、先ほど受け取りました。



なんて素敵な生地なんでしょう!

手触りも、良くて、ワクワクしました。

手順書と生地の説明も、これからジックリ拝見します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー




東京と繋がるパーソナルレッスン \ちくちくしましょ! シカクイシャツ手縫い講座/


手縫いは小学生以来とのことでしたので

分からないことについては
ただいまメールでサポートをさせて頂います。

シカクイシャツを手縫いするにあたって
S様が疑問に思われることは
きっと多くの皆さまの役に立つ内容となるはず注目


そこで今回特別にご了解を頂いて
ご厚意で製作の様子をシェアさせて頂けることになりました。


ちょっと新しい物語が始まるようで
実は私もワクワクしているところです。

ニコニコ


はままつシャツのホームページでは
シカクイシャツ手縫いキットの販売も始めました。
S様と一緒にシカクイシャツをちくちくしてみませんか?







同じカテゴリー(はままつシャツとは)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京と繋がるパーソナルレッスン \ちくちくしましょ! シカクイシャツ手縫い講座/
    コメント(0)